*All archives   *Admin


    2016年04月11日(月)

    あれこれ

    たまに使うタイトルの「あれこれ」
    これ、とっても便利なタイトルなので大好きです(笑)

    気が付けば4月。
    今の札幌、気温が2度。更に、モッサモサと大粒の雪が降ってます
    「4月なのに。」とも思いますが、4月は必ず降るんですよね★
    せっかくなので終わりかけの冬、楽しみたいと思います


    そして
    今日は早いもので嵐くんの1周忌。
    異変から、あっという間に旅立ってしまった嵐くんでしたが、嵐くんらしいな~と。
    その後に、たんぽぽちゃんと、つくしちゃんが家族として加わりました。
    これはこれで、とってもバランスが良いです。



    テディ、今週は病院に行って来ます~!
    お耳が少し気になるので。
    それと発作のこと。父の四十九日から帰宅後の当日も発作を起こしたので。
    あとは、健康診断を兼ねて、血液検査などもして頂こうかなと。
    20160411102624753.jpeg


    そしてそして!お待ちかねのお楽しみが今週あるんです♪
    テンピュールの低反発枕を使用していますが、数年前に敷布団も低反発に変えてるんですね。
    そうしたら、体が沈む分、枕が高くなりまして、、
    それをこの数年我慢していましたが、首の骨が若い頃からズレているのもあり負担も倍増。
    そして限界。
    そこで、自分にあった枕を作って頂こうと、オーダー枕の予約をしていました。
    それが水曜日☆.。.:*・
    めっちゃ楽しみです


    そんな訳で、今週は歯医者通院もあり~で、ゆっくり過ごせるのは今日だけ。
    つくしちゃんのお歌をBGMに、大好きなピザでも食べながら・・・
    そして嵐くんのことを想い、ゆったりとフワフワと舞う雪でも眺めていようかな



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    10:57  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |