*All archives   *Admin


    2016年04月11日(月)

    TVに悩む私と、ぬくぬくテディ♪

    そういえば、テレビなんですが。
    実家のリビングに2台。他室に2台。計4台もあったので使っていない1台を貰うことにしたんですが、なんと貰う予定のテレビは私の家のと同じ、シャープAQUOSでLETのタイプ。てか、全く同じテレビ。もちろんリモコンも同じ
    リビングの隣の部屋に置こうと考えてるんだけど・・・、間違いなくリモコンは両テレビに反応しちゃいますよね?
    うーーーん
    それ以外のテレビはうちには置けない大型サイズだったり、、寝室横に置く小型サイズだったりなのでそれはいらないし、、
    色々と悩むところです。
    何か良い案ないだろうか~~~~~~~~



    ストーブ前に座り込んで訴えてる(笑)
    201604111916557fa.jpeg


    「ストーブ消えてますョ、、」って。
    20160411191656367.jpeg


    仕方ないので(笑)、ストーブ点火。
    ぬくぬくで眠りにつきました。
    2016041119165698a.jpeg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    21:04  |  テディ(15.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |