*All archives   *Admin


    2016年04月18日(月)

    新しいパソコン(^^♪

    早速、今日は新しいパソコンを買って来ました☆彡

    特にこれといって決めてなかったので、店頭で吟味。
    これまで、IBM(唯一のデスクトップ) → ソニーのVAIO → TOSHIBAのDynabookと使って来て・・・・
    今回は、「LENOVO」にしました★
    だってさ~、同じような内容でも他メーカーのものより、レノボのは5万円くらいも安いんだもの!
    それでいて、店員さんによると動作環境もなかなか良いとのこと。
    ただ…、噂になった「superfish」が気になりましたが、入ってませんでした。
    だけど一応、銀行口座にオンラインで入る時は、iPhoneかiPadだけにしておこうかな~

    一つ残念なのは、カラーが黒のみってこと。
    そんなわけで、真っ黒けっけ!
    2016041819522752d.jpeg


    それにしても年々、PCの設定が簡単になって行きますね。
    戸惑うことなく、あっという間に終わっちゃった


    そして今回は、PCを新しくしたのでルーターも新しく買い替えました。
    スマホもタブレットも使うので、Wi-Fiは必須ですからね。
    これまたこちらも設定はあっという間。
    楽になったもんだ(笑)


    あとは、キーボードの感覚に慣れるだけ。
    これはしばらく掛かりそうです


    そうそう!
    つくしちゃんにキーボード剥がされないように気を付けなくっちゃ~



    20:31  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |