*All archives   *Admin


    2016年04月28日(木)

    今日は3本立て!

    つくしちゃん、私がPCのところに来ると、はしごを登ってカゴの隅に来て私をガン見します
    またそれが可愛かったりもするんですけどね☆彡
    20160428201905894.jpeg

    そういえば。
    ペット不可マンションだからって小鳥を飼う人がいるけれど、オカメインコ(♂)は絶対に無理だよ!!
    犬より大きな響く声で鳴きます
    ま、そんなオカメインコが面白かったりするんですが




    話は変わりまして・・・
    またやっちまったの(笑)
    年末の色移りの件(洗濯物がラベンダー色に染まるっていう)から単品で洗っていたのだけど、もう色落ちもしないかな?と、色の濃いものと一緒に洗ってみたら・・・
    ポールスミスのTシャツの白い部分がラベンダー色に
    2016042813180202b.jpeg



    犯人は私のこの部屋着。
    20160428131800a70.jpeg

    ってことで、まだまだ単品洗いは続きそう



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    21:02  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |