*All archives   *Admin


    2016年05月07日(土)

    今日の幸せ♪

    今日は豊かさやお金の牡牛座新月!
    残念ながら只今、ボイドタイム中ですけどね。
    なのでアファメーションはAM1:35以降です★
    でも!新月と言えど、今日のお月様はこんなに地球に近い
    (●印が新月)
    201605071835129cc.jpeg
    ↑お試しで買ってみた手帳ですが、来年はこのカレンダー買っちゃいましょっと☆彡




    テディ&たんぽぽちゃん
    テディにと迎えたたんぽぽちゃんですが、テディもたんぽぽちゃんに優しくしてくれて、見ているだけで幸せ気分になります♪
    201605071835140ef.jpeg

    20160507183515f90.jpeg




    もう一つ、今日の幸せ
    5月に入ったので、お花屋さんを気を付けて見ていました。

    待ちに待った、シャクヤク!! シャクヤクの季節到来です!!
    201605071835162e0.jpeg

    蕾がふっくらしてきた段階なのでまだ香りはそうでもないですが、大輪の花を咲かせる頃には良い香りに包まれます。
    待ち遠しいな~




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    18:52  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |