*All archives   *Admin


    2016年05月10日(火)

    口の中が痛い~(;_;)

    2月からスタートした歯科治療。
    父のことや咳などもあってお休みも多かったですけど・・・
    行ける時は真面目に通院している私です、、
    もうほんとに歯医者は大の苦手です、、

    昨日も歯医者でしたが、歯全体の型取りをしました。
    たぶん、その金属がグイグイと当たったのかな?
    上あご全体が皮が剥けてベロベロ、、
    左奥下のほうの内側のホッぺのところは、鏡が当たって痛かったのだけど、案の定、皮が剥けてベロベロ、、

    ご飯を食べるのが辛い・・・(;_;)


    私の場合、これがあるから苦手なんですよね、、歯医者。
    決して、雑に扱われてるわけではないんですよ。
    かえって優しめに診て下さってるんですが、私の体質が小さな頃からこうなもんで。(なのに何故だか歯茎は丈夫。)
    そんなこんなで、早く歯科治療を終わらせてしまいたいのに、なかなか終わらなくて超ネガティブ満載な気分になる私です(笑)
    いやぁー、歯医者に関してはいくらでもネガティブになれるわ(;´ω`)


    今日はそんな独り言。・゚・(*ノД`*)・゚・。




    13:30  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |