*All archives   *Admin


    2016年05月11日(水)

    リベンジ!豊平神社

    今日は、豊平公園で昨日から行われている「ハーブ展」へ。←これはまた後程。
    そこまで行くのだから・・・と最寄りの神社、豊平神社へ。
    3年前に御朱印を頂いてましたが、ハンコだけだったんです。
    そして先週に行ってみるも・・・「書ける人がいないのでハンコだけでも」と言われましたが、こちらは諦めまして。

    今日は3度目の正直!?
    参拝を済ませて社務所へ行くと、御朱印OKとのこと!
    私はこれまでご縁がなかったので、一緒に行ったお友達効果かな



    やっと頂けた☆彡
    新しい御朱印バージョンになっていると聞いていたの。
    見開きでの御朱印です。
    201605111337589e5.jpeg



    201605111356079c4.jpeg
    上毛野田道命(かみつけのたみちのみこと)と大蛇が1Pに。


    13:50  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |