*All archives   *Admin


    2016年05月19日(木)

    ゴールデンベリー

    数年前にこのブログにもUPしたことがありましたが、たまに生ナッツ(くるみとカシューナッツ)を1~2キロ買いしています。
    ただ、「生」のナッツなので、8時間ほど1日分のナッツの適量を水に浸してから食べているので、、量がセーブできています。
    いやね、、「ナッツ、大好き~♪」な私なので、ついつい食べ過ぎてしまってお腹壊したりするので、その「1日分の適量を水に浸す」が私にはピッタリなの

    いやいや、ナッツの話ではないの。今日のブログは。
    先々週、『世界一受けたい授業』の番組内でスーパーフードをやっていました。
    この手の内容って特に興味がないの。なのでホント、たまたま観た感じです。
    で、それを観たとしても、そこで紹介されたその食べ物を買ったりしたことがないのだけど・・・
    でも今回は、その時放送された「ゴールデンベリー(インカベリー)」、放送中にネットでポチッてました!!それも1キロ。
    (しかも下調べ大好きな私が、下調べも無しで!(笑))

    はじめて~~~!!

    いやぁ~!だけど興味ある~!!
    しかもスゴイ即効性~!!


    私、飲食に関しては、即効性のあるもの大好きなの。
    日々、食べ続ける・・・飲み続ける・・・が苦手。

    食べ続けたり、飲み続けないと効果がないんでしょ?意味がないんでしょ?
    それなら初めから食べなくていいや!って。

    その点、前回の放送で効能が分かりやすく、三日目で効果が出ていたので即買いでした。
    野菜は嫌い。お肉好き、こってり好きで、どう考えても血液ドロドロでしょ~!な私としては、是非食いつきたいところです(笑)

    そんな訳で、先週からゴールデンベリーも一緒に食してます。適量を。
    20160519123016eef.jpeg
    但し!放送された内容のように、ゴールデンベリーと牛乳をジューサーに・・・の食べ方は私にはムリ!!
    なので、そのままが美味しく食べて~♪ 大好きな牛乳を飲みながらね✦


    さてと!これからテディとライラックでも見てきます



    13:29  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |