*All archives   *Admin


    2016年05月21日(土)

    ちょっと面白い!(眠りの質 編)

    お友達のブログで紹介されていたアプリを私も使ってみました。
    眠りの質がわかるんだけど、ちょうど良いタイミングで目覚ましを鳴らしてくれるスグレモノ!

    私、ベッドに入るといつも5分くらいで落ちます。
    それが、やっぱりそうなんだ!と確認出来ました(*´ 艸`)

    20160521100749fbf.jpeg


    20160521140417315.jpeg

    今日の目覚ましはいつもより10分早く設定してみました。他の目覚ましと被らないようにね★*゚
    ちょうど覚醒のときに鳴るので、目覚め良かったです。

    睡眠の質が知れるのが何よりいいね!


    「Sleep Meister」というアプリなので興味のある方は是非♪(無料版あり)
    レビューもとても良いですョ。

    ただねぇ!
    枕の横にスマホを置くのが気になりました、、
    なので、オルゴナイトを置いて★*゚


    そうそう!寝言も録音してくれるんだって(笑)

    10:20  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |