*All archives   *Admin


    2016年05月22日(日)

    そして今日。(眠りの質 編)

    昨日の続き~☆彡
    昨日と違うデータでちょっと面白かったのでUPしますが、でもネタにするのは今日が最後かな(〃艸〃)


    私の場合は今朝方の満月(AM6:14)の影響もあってか、今日の睡眠は途中で目が覚めたり、うつらうつら・・・という感じでした。
    そうするとさ~、やっぱり昨日の睡眠結果とは違うデータになるのね!
    ほんと眠りが浅かったの自分でも実感してるもん。
    しかも眠りの深さ52,2%ってスゴイ納得。
    途中で目が覚めてしまったのも記憶してるんだけど、ちゃんと2回とカウントされてる。

    image1_20160522100236985.jpg


    image2.jpg


    ちなみに後半は目が覚めかけていたので9時に目覚まし設定でしたが、8時36分に目覚ましが鳴りました。
    これは私の覚醒を把握してちょうど良い目覚めの時に鳴るシステム。
    と言っても、目覚ましが鳴る範囲は目覚ましセットの時刻から30分前まで。

    このアプリ本体の解析を行っている人も多いようだけど、その結果は、意外に優れもの!



    PC版表示のブログに関してですが。
    昨夜、TOPに置いていたジュエルに関してのお礼の表示を外しました。早いもので4年経ちましたしね。
    そして、新しい家族も加わってますので、ブログのプロフィール部分を更新しました。と言っても、とりあえず簡単に変えただけなので、枠組みとか入れながら少しづつ変えて行こうと思ってます☆。.:*・゜



    10:20  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |