*All archives   *Admin


    2016年05月25日(水)

    道産子でも

    全国で行われる「北海道物産展」て、ものすごい人気なんですってね!
    北海道物産展の特番とかテレビで何度か観たことありますが、本当にびっくりするような行列!!

    札幌では、さすがに「物産展」という名は付かないけれど、それでも道産ものを扱った催事が行われます。
    その中の一つが札幌三越で毎年行われている「北海道 味紀行」
    こちらもいつもスゴイ人。道産子でも道産物は大好き♡
    海の幸、山の幸と豊富。で~、乳製品なんてやっぱり北海道でしょ~♪
    20160525212844f55.jpeg


    今日からスタートなので、ちょっと下見(笑)
    まずは、えりもの鮭とばのみ!
    20160525212843682.jpeg


    また近日中に行ってきまーす!
    今度は「うに丼」を食べに(^^♪


    21:39  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |