*All archives   *Admin


    2016年05月28日(土)

    準備~!

    この数日、なんとなくバタバタ~
    来週から約1週間の帰省に備えての準備!!
    いつも母がお世話になっている母のお友達が何人かいまして、その方々へのお土産やら、母へのお土産やら、父へのお供えやら・・・
    着替えの服やら何やら・・・
    なんせ、私が行くときの実家地方の気温がこんなですから、持っていく服に悩みます。
    20160528155028299.jpeg
    札幌も似たような気温になるらしいですけどね。


    この度は行きはバスでの帰省なので、荷物は宅急便!なので、早めの準備なの。
    帰りは車だから、そこは楽なんだけどね。


    で。
    今回の帰省は、「遊び」が目的♪
    あとは、仏壇選び。
    と言っても、立派な仏壇じゃなくて小さくてデザインも今どきのものね。
    あとは盆提灯とか~諸々。

    えっと、
    美味しいものもたくさん食べて来ないとね(≡^.^≡)♪
    とん田の豚丼も食べたい!


    19:44  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |