*All archives   *Admin


    2016年05月31日(火)

    帰省の心構え!

    宅急便で送る荷物の準備OK~!!
    穏やかなエネルギーをいっぱい詰めて★*゚


    火星が地球に接近してきていますね。今日がピーク!
    午後から・・・そして夜には。。。
    残念ながら札幌は雨 or 曇り空の予報。
    見えそうにないな。。
    ただ、今日だけではないからね☆。.:*・゜

    火星って占星学でいうと、戦い(怒り)の星だったりします。もっとも熱い星なのです。
    なのでこの数日ぐらいから、普段はなんでもないことでも、イラッとしたりカーッとしたりしちゃうのは、もしかしたら火星の影響かも。
    特にイライラ傾向にある人は今日は更に・・・なんてこともあるかもしれません。
    でも!何かに熱中できるときでもあるんですよね。
    そんな火星の特徴を押さえておくと、過ごしやすいかも。

    命あるものも宇宙の影響をとても受けやすいんですよね。
    占星術(占星学)に全く興味がない人でもです(〃艸〃)
    わかりやすいところでは、満月にオオカミの遠吠えとか、ウミガメの産卵とかね。ちなみに私も満月生まれです(笑)
    201107111600.jpg



    あ、いえいえ、、話が「宇宙」中心になりそう!
    違うんです。
    私の母、感情の起伏が激しいんです。(身内にだけね)
    地雷もどこにあるのかわからない・・・。その時々で変わるので。
    なので扱いにとても難しいんです。母の取説があるなら欲しいくらい(笑)
    幸い、親戚もわかっていることなので私には逃げ道はあるんですが・・・。
    でもね、この火星接近の時期と帰省が重なってますので、心得て帰省致します。ということです!
    アロマも持ってこ~~~!


    だからさ~
    自分を含め、周りにもイラッとしてる人がいたり、怒りまくってる人がいても、「あらら、火星の影響だわ~」くらいに思っていると過ごしやすいかも(*^^)v
    ただ、火星のエネルギーも大切!
    行動力や何かに打ち込んだりするには最高なので、火のパワーは頂きたいところ(^^♪

    ちなみに・・・
    宇宙 【ルミナリーズ(太陽と月)と惑星】 の特徴をちょこっと知るだけでも、過ごしやすくなっちゃったりします★*゚
    面白いですョ!占星術☆。.:*・゜



    これから、テディのシャンプー。
    この1年ぐらいからシャンプー中、立っていることが負担になるようなので、ささっと!
    ほんで明日は帰省!!
    なんと!夕方に1本しか高速バスがないのです。
    なので実家着は21時すぎ(;''∀'')
    でも、お風呂に入ったりゆったりしてから家(札幌)を出られるのが良いです♪


    10:42  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |