*All archives   *Admin


    2016年06月04日(土)

    実家にて ⑤ 帯広 六花亭本店

    昨日は、仏壇店巡り!
    理想的な仏壇、見つかりましたー!
    縦長タイプでデザインが今どきのもの。確か、現代仏壇とかいうんですよね。お洒落で重厚感もあって素敵でした★*゚
    骨壷も下の段に収納できるの.+*:゚+。.☆
    しかも、かなーりお値引いてくれまして!
    届くのが楽しみです☆ って私が見れるのは次回のお盆の帰省時かなー。



    帯広と言えば・・・
    20160604222857088.jpeg



    やっぱり六花亭でしょ!子供の頃から行っていた本店。




    喫茶室でサクサクパイ!注文後にクリーム注入~!なのでサクサク!
    201606042225217f3.jpeg



    やっぱりピザだよねー♪ 六花亭のミックスピザ大好きです♪
    ピザカッターじゃなくて、ハサミでチョッキンしながら食べるんです。
    20160604222522134.jpeg



    明日は広尾のサンタランドで行われるつつじ祭りに行ってきまーす!
    時鮭の千人鍋、早い者勝ち、一杯100円だって!
    でもその前に、違う場所でのランチなので間に合わないかも~?

    22:48  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |