*All archives   *Admin


    2016年06月06日(月)

    実家にて ⑧ のびたくん

    本日、なんと4度目の更新~!!

    小学生のころに飼っていたセキセイインコの、のびたくん
    この瓶に写真と羽根が入っているの。
    20160606230806bb1.jpeg


    この子でもう何代目のインコかな? 
    20160606230801636.jpeg



    のびたくんの羽根。40年まではいかないけど、40年近く前の羽根さん・・・
    20160606230802264.jpeg



    ちなみにこちらは、たんぽぽちゃんと、つくしちゃんの羽根。
    201606062308066e4.jpeg



    鈴と羽根好きは小学生のころから
    この度、実家からこののびたくんの想い出の瓶、持って来ました。

    もう少し たんぽぽちゃん達の羽根を集めて、何か作れたらいいな~と思ってます。
    例えば、ミニサイズのワンドとか?厚紙に何か模様を決めて貼って行くとか?
    せっかくなので、そこにのびたくんの羽根もね★*゚
    てか多分、実家をくまなく探せば他の子の羽根もきっと出てくるよ~



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    23:23  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |