*All archives   *Admin


    2016年06月08日(水)

    素敵な時間♪「生誕100年 ターシャ・テューダー展」

    昨年がターシャの生誕100年。
    北海道ではやっと、今日から始まりました。
    「生誕100年 ターシャ・テューダー展」
    早速行ってきました。
    もう~この日を楽しみにしていたの★*゚
    20160608192018b0c.jpeg



    会場ではこのガーデンスペースのみ撮影OKでした。
    本物の草木です。素敵な雰囲気、この写真や伝わらないな(笑)
    「ターシャの庭」の再現
    201606081920198a5.jpeg


    20160608192020f4d.jpeg




    もっとゆっくり見たくて帰りに買ってきました。
    20160608192023d97.jpeg



    この写真、結構知っている方も多いですよね。ターシャと愛犬のコーギー。
    A5サイズのクリアファイルって領収書を入れたりと頻繁に使います。A4とA5サイズがありまして、A5を買ってきました♪
    これからいつもこの写真を見られるの嬉しい~☆。.:*・゜
    20160608192051284.jpeg

    2016060819205235d.jpeg

     

    ターシャが愛用していたアンティークの食器やキッチン、家具なども展示されてましたが、本当に素敵★*゚
    そしてターシャのライフスタイル、憧れちゃうな~
    その前に器用じゃなきゃダメだな~(;´・ω・)

    ターシャ・テューダー展を見ていると、ほっこりと心が温かくなります。
    ターシャの愛用していたものからも、あたたかくて優しいエネルギーが伝わってくるの。
    この優しいエネルギー、感じて欲しいな~

    「生誕100年 ターシャ・テューダー展」
    札幌で開催ですので、興味がありましたら是非♪


    20:35  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |