*All archives   *Admin


    2016年06月09日(木)

    たんぽぽちゃん、ろう膜を負傷

    昨夜ふと気がつくと、ろう膜(鼻のところ)が流血していた たんぽぽちゃん。
    血で痛々しいので、その部分は隠してアップしますね。


    どこかにぶつけて ろう膜を負傷したか、鼻血か、爪でひっかいたか・・・
    さっきまで普通だったけど、なんで?っていう、あっという間の出来事だったので、原因はわかりませんが、その間、テディにもつくしちゃんにも接触してないのは確か。


    幸い、血はすぐ止まり、たんぽぽちゃんも気にする様子もなく・・・。
    鳥専門病院は木曜日は休診だそうですが、自然治癒できそうな気もしますので様子見。
    異変があれば、明日 病院連れていこうと思ってます。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    14:07  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |