*All archives   *Admin


    2016年06月11日(土)

    「そこダメだよ~」棒!

    昨日は、セミナーからの懇親会で帰宅が午前様になってしまいました~
    もうホント、楽しすぎ♪


    我が家、石さんたちがいっぱい。
    おもむろに置いていたり、陳列していたり。
    テディの手に届くところにあっても、なんら問題はないのだけど。
    たんぽぽちゃんはセキセイインコなので、それほどでもないですが、オカメインコのつくしちゃんがその石たちのところに行くと、とんでもない事がおきます(;´ω`)
    さざれ石が散らばった時にはマジで悲惨です、、
    体大きいし、だから羽ばたきも大きいし。
    猫みたいに隙間を上手に歩けないしね~

    だから買ったの。
    「そこ違うよ~!つくしちゃんの場所じゃないよー!」って自分が座ったまま楽して伝えられる棒を(笑)
    20160611004752902.jpeg

    最初、指示棒を買おうと思ったの。よく先生なんかが黒板とかで使うやつね。
    でも、手旗棒で安価(290円!)なのを見つけちゃったので、それ買っちゃった!
    旗が付けられるんだよー!すごいでしょ(笑)って、付けないけどね。
    しかも、155cmまで伸びてくれるのでその範囲内なら全然OK!

    つくしちゃん、手旗棒に怖がったり驚くことはなかったので安心して使えます★*゚



    ほんじゃこれから夕方までセミナー。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    10:37  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |