*All archives   *Admin


    2016年06月11日(土)

    楽しかった2日間♪

    昨日今日と伊泉先生のセミナーでした★*゚
    昨日は、伝統占星術。こちら(伝統)の学びは3年目に入りました。
    そして今日は、「生命の樹」に関わる内容のセミナーだったので受講してきました。
    生命の樹、根っこの根っこからじっくりと学びたいんです。
    20160611191852402.jpeg
    (ルノルマンカードより)

    伊泉先生ならそこを叶えてくれます。
    根っこの根っこから★*゚

    で、昨夜の懇親会で既に次回の秋の講座に「生命の樹」をリクエストしました。
    生命の樹は、生命の樹だけを8時間かけて説明してくれるそうです。
    それでも最低8時間と仰っていました。
    もう、8時間を超えて何時間でもいーよー(^^♪
    しっかりと学べるなら!
    開催してくれたらいいなー♪
    先生いわく、本州ではプロの方々も受けに来る人気講座なんだとか!


    で、今日は生命の樹のダイジェスト版の1回目!!
    カバラの世界最古の文献の話とか盛りだくさんで!もぉー!!本当に楽しい!!!!
    みなさん、前のめりになって講座を聴いていましたョ。
    今日も、目から鱗が何枚落ちたことか~!!今日だけでもノートがびっちりです。
    でも!!やっぱりもっともっと知りたいから秋の講座、やって欲しいなー♪

    とりあえずは来月のダイジェスト版の続きも楽しみ♪


    21:13  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |