*All archives   *Admin


    2016年06月14日(火)

    今日のランチ♪

    スープカレーのお店、メディスンマンが火曜定休にランチのみ、「メディスン麺」という店名で営業をしているとのことなので、先ほど行ってきました★*゚

    のれんが「メディスン麺」。火曜ランチのみののれんですね~!
    2016061414031760c.jpeg

    20160614140318eb5.jpeg



    メディスンマンというだけあって、店内にはインディアン好きにはたまらない品々。
    一番近いところにあったこちらだけ写真撮ってきました。
    ホントはもっといっぱい撮りたかったんだけどね!
    201606141403209d0.jpeg



    メニュー
    20160614140321d83.jpeg


    「赤麺」にしまして、ワンタン(4個)のトッピング
    201606141403489b6.jpeg



    麺が平麺なんだけど、もっちりで歯応えあり!!
    この麺、めっちゃ好き~~~♡
    20160614140349851.jpeg


    麺を食べたあとは、小ライスを注文。
    二人で小ライス1個をシェア★*゚
    20160614140351d38.jpeg


    スープカレーでもラーメンでもない・・・というウリですが、ほんとまさにその通り。
    カレー独特の香辛料の香りもそんなでもなくて、カレーが苦手な私にはピッタリ!!
    とっても美味しく頂いて来ました♪
    また是非とも行きたい♥
    ちなみに今日は車だったけど、電車の駅から徒歩10分くらいで行けるみたい!


    14:33  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |