*All archives   *Admin


    2016年06月17日(金)

    楽しかった♪

    昨日 16日(木)はセミナーでした★*゚
    そう。この方の↓
    201606162348444cd.jpeg

    内容的には、この占星術の本にも書いてあるお話しでした。
    そして、持って行った この2冊にサインを頂きました。
    2016061623484586f.jpeg

    気が付くと、この方の持っている本すべてにサイン頂いてます。
    伊泉氏の本もね。


    そういえば、ラピスとマルカバスターのペンダント(ペンデュラム)を着けていると、必ずスピ関係や占い師さんたちにそのペンダントのことで声を掛けられます。
    今日は鏡先生も、本にサインを頂くときに私のこのペンダントについて触れてきてビックリでした。
    みんなから注目を集めるペンダント(ペンデュラム)。
    面白いね(〃艸〃)


    帰りは、セミナー参加のお仲間さんたちと合流して居酒屋~!!
    そう。顔見知りいっぱいのセミナーでしたので(笑)
    というか、先週の懇親会でも会ったばかりでしたが、話題は尽きないの。
    楽しい楽しい時間でした☆。.:*・゜


    再来週にはまた伊泉先生のセミナーだ~~~!
    早い!! けどこれまた楽しみ♪



    00:50  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |