*All archives   *Admin


    2016年06月18日(土)

    災難続きの、つくしちゃん

    先日のタコ糸事件で九死に一生を得たつくしちゃん(;'∀')
    昨夜は~、たんぽぽちゃんのカゴに入って遊んでいたのだけど、急にカゴから飛び出てきた つくしちゃん。
    見てみると、何かが巻き付いてる~!!

    なんと、これ。
    20160618111157740.jpeg
    らせん状に首に巻き付いてました。 
    飛び回るつくしちゃんでしたが、一旦着地したとこで 引っ張ったらスルスルッと抜けたので、特に大きな問題はなかったけど、続きますな。
    ちなみに、たんぽぽちゃんは、このらせん状になったのをくぐったりしながら上手に遊んでたんだけどね
    大きさが違うから仕方ないか~
    というか、たんぽぽちゃんのカゴに勝手に入って遊ぶからだよ~(笑)


    「やれやれ、、」な、つくしちゃん
    2016061811115669e.jpeg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    12:04  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |