*All archives   *Admin


    2016年06月28日(火)

    スイートマジョラムの花と、オリヅルランの花

    本日、2本目♪

    今日の札幌!25度超えましたー♪
    今年は肌寒い日が続いていたので、やっと来たか~!!という感じです★*゚


    スイートマジョラムのお花が咲きだしました。
    ちっさ!!
    あまりの小ささに、スマホカメラの私としては、この写真を撮るのにとても苦労しました^^;;
    201606281937383ce.jpeg


    気付いてもらえないような小さな花。
    2016062819373600b.jpeg



    そしてそして!!オリヅルランボニー!!
    20160628193739123.jpeg


    よーく見てみたらお花が!!
    ただ、蕾なのか、咲き終わりなのかわかりません(笑)
    201606281937405df.jpeg
    明日にはわかるでしょうか?



    ハオルチアの京の華錦にもまた、花芽が出てきていました。
    またお花咲かせてくれるなんて可愛すぎ♡
    楽しみが増えました♪



    19:46  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |