*All archives   *Admin


    2016年07月02日(土)

    楽しかった2日間♪

    本日のブログ(も)、2本立て。

    先月と全く同じタイトルですけどね(笑)
    昨日、今日とお楽しみのセミナーでした♪

    昨日はセミナーからの、いつものお食事会♪
    そして、またしても午前様の帰宅^^;;
    そういえば・・・、
    はじめの当時は、雲の上の存在の先生に恐る恐る会話をしていたのに、気がつけば・・・今では半ばタメ口(笑)
    ・・・そうさせてくれる先生なんですよね。
    でも、飲みの会の席でも最低限のマナーは守りつつですよ。もちろん。


    そして今日は、生命の木ダイジェスト版の続き~!
    あぁ~今回も面白かった!!
    20160702230628681.jpeg


    秋に生命の木の本格的なセミナーを開いて欲しいと前回お願いしていたので、先生は11月の2日間の日程で組んでくださいました。
    めちゃめちゃ喜んだんですが~
    なのに昨日、その日程が嵐のコンサートだとわかり、その話はなくなってしまった~(´;ω;`)(飛行機もホテルも取るのに厳しくなるので)
    秋はとっても忙しいそうで、来年まで持ち越しになっちゃいそうです。残念!

    今日のセミナー後は、珍しく帰りまでの飛行機の時間があるとのことで、先生といつもの数人のメンバーでお茶をすることに♪
    昨夜、居酒屋でたくさんお喋りしたのに話が尽きない(笑)
    楽しい楽しいひと時でした。

    そういえば前回から初めて講座に参加された方が懇親会にも参加していました。
    このメンバーの良いところは、「ほらっ!はじめてでしょ!先生の隣に行くといいよ!!」と言って、自分たちは先生から離れて座るんです。私も初めて懇親会に参加したときに、そう言われて先生の真向かいに座りました。
    みんな本当に優しい・・・♡

    自分の今いる環境に感謝☆。.:*・゜


    23:54  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |