*All archives   *Admin


    2016年07月04日(月)

    ほれぼれ♥

    オカメインコとの生活・・・
    昨年、長年の夢が叶って、つくしちゃんとの生活がはじまりました。
    ブリーダーさん宅から我が家に来て、今月でちょうど一年★*゚
    20160704160603806.jpeg


    いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
    201607041606000dc.jpeg


    どうしてこんなにオカメインコって魅力的なの~♪
    20160704160601827.jpeg


    改めて、セキセイのたんぽぽちゃんとの大きさを比べると、やはりオカメは大きい!
    20160704160558f54.jpeg



    だけどね。
    実は、オウムを飼うのも夢でして。
    (オカメインコもオウムですけどね)
    コバタン!
    でもさ、コバタンは寿命が人間並みだし、鳴き声がハンパないので、かなりの防音対策をしていないと住宅街では飼えません。
    それに、糞の大きさはオカメが限界かな(笑)
    夢のまた夢。憧れるけど、実際には飼わないかな。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    16:31  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |