*All archives   *Admin


    2016年07月07日(木)

    植物さんたちとアロマ

    スイートマジョラム、満開!!
    201607072327171e1.jpeg



    そして恐るべし生命力のマザーリーフ。
    茎からも根が生えて来て、なんか怖い!!(笑)
    20160707232714a77.jpeg


    そして落ち葉からは新しい芽が!しかも土に根を張っていました。抜いちゃったけどね。
    2016070723271634a.jpeg




    そんで、植物と言えば~!アロマ!

    肩こり用のブレンドオイル。
    もうこれがたまらんのです。何度作ってることか~!
    今日も瓶いっぱいに作りました★*゚
    20160707232718ccb.jpeg
    ゲームとかPC前に居なければ、そんなに肩もこらないのにね。
    あ。運動もか・・・・・

    そんなオイルを作っていると寄ってくるテディ。
    大好きなの。アロマ♥


    そうそう。
    母には例の認知症予防のアロマ
    朝用と夜用をそれぞれブレンドして送ることにしました。
    4本送るより、2本のほうが着ける側は楽だもんね。
    それと母から、気分転換できるようなアロマとのリクエストがあったので、それも。

    最近、たくさんのお友達もアロマに興味を持ちだしてくれていて嬉しい♪
    月曜日まとめて注文です(*'ω'*)


    23:57  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |