*All archives   *Admin


    2016年07月19日(火)

    広告が消えるアプリ(追記あり)

    iPhoneのsafari上で広告を消してくれる無料アプリを入れていたのだけど、全く広告が消えないので すっかりそのアプリのことを忘れていました(;''∀'')

    で、120円だったけど、良さそうなアプリを見つけたので今回、それを入れてみたら、本当に広告消えるのね★*゚
    スマホでブログとかサイトを見ていると、いつも間違って広告を押してしまって「あちゃー、、」だったので、そのストレスが無くなって、良かった♪良かった♪の巻です(*^^)v

    2016071921234670b.jpeg

    「Safari上の広告をブロックする -Adバスター」


    そういえば、iTunesコードってコンビニでカードを買わなきゃいけないと思っていたのだけど、今ってauやドコモとかでもスマホの中でiTunesコード発行してくれるんだね。通信料金と一緒に支払えるなんて知らなかった~(;''∀'')(iPhoneでのお話しね。)
    色々と勉強になったのでした。


    【追記】
    消えすぎが判明(笑)
    私がいつも愛読しているブログ(ココログ)のブログランキングのバナーが消えていました。
    ブログ村とかのは消えずに表示されますが。

    で、便利機能
    私のスマホ版のブログで説明しますが~

    アプリ機能で広告が消えてますよね。
    20160721002342019.jpeg


    でも、矢印の部分を長押して、「コンテンツブロッカーなしで再読み込み」を選択すると、一時的に復活させることがでにます。
    201607210023438a5.jpeg


    広告出ました。愛読ブログのブログランキングバナーもこれで表示されてるので、これからも応援クリックできます(*´ 艸`)
    20160721002344f69.jpeg



    21:52  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |