*All archives   *Admin


    2016年07月28日(木)

    私のあれこれ♪

    最近、私ごとの更新ばかりだけど(;''∀'')
    みんな元気です♪

    今日は街へお買い物。
    母に梅シロップや自家製がり等を送るのに、そこに父へのお供えも一緒に送ろうと思いまして、それを買いに。
    そしてランチはお仕事中のお友達と待ち合わせて、ハゲ天★*゚


    北菓楼と言えば、開拓おかきと、妖精の森(バウムクーヘン)が有名ですよね。
    今日は期間限定のチーズバウムクーヘンを自分用に♪(笑)
    20160728222030e77.jpeg
    うふふっ♡ 明日のお楽しみ♪

    あと、リースを買ってきたので、明日はラベンダーのリースでも作ろうかな☆
    やりたいこと、食べたいモノ、いっぱい(笑)
    なので、明日のお出掛けはキャンセルしたので、1日引きこもる予定(〃艸〃)

    バリバリの道産子ですが、北海道は食べ物が本当に美味しくて大好きです☆彡



    22:32  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |