*All archives   *Admin


    2016年08月07日(日)

    テディに おさるのジョコさん♡

    10月5日はテディの17歳のお誕生日。
    昨年に続き、今年もプレゼントはシュタイフ社のテディベアにしよっと★*゚

    って、ことで~!

    北海道は、新千歳空港内に大きなシュタイフのショップがあるんですよね。
    買いに行くより、そこから送って頂いたほうがいいなーと思いました。オンラインショップもあるしね♪ それに多分、在庫は複数はないと思うのでお顔は選べないと思い・・・。
    (20年近く前は札幌ロフトや三越でも取り扱いがあったので、そちらで購入していたんですけどね。)


    定番の「おさるのジョコ」に何故か惹かれる・・・
    前から知ってる商品なのに・・・
    それに、おさるじゃなくテディベア探してるよね?
    なのに、、、?

    で結局、
    申年のお誕生日だしね!
    それにほら、父が申年生まれだったしね!
    だから今年はおさるで行こうよー!
    とポチッと。

    新千歳空港からの配送は早い!
    昨日の今日で、もう早到着。

    プレゼント包装
    20160807111928bf7.jpeg



    おさるのジョコ
    20160807111930859.jpeg


    ベビー用なので、目や鼻、服にはボタンなどは使用せずに刺繍になっていて、素材も舐めても大丈夫な安全なものになってるんだよ。もちろんお洗濯もOK!
    しかもお値段は1万以内と、シュタイフ社のなかではかなーり リーズナブルなんです。←ベビー用&キッズ用



    さっそくテディに★*゚ 
    201608071136277a2.jpeg



    お誕生日近づいたら、ちゃんとまた探そうかな。
    メリーソート社ハーマン社のも好きなので、そちらも。

    今回のはちょっと私の衝動買いなので(*´ 艸`)



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    11:54  |  犬用品(グッズや本)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |