*All archives   *Admin


    2016年08月08日(月)

    酵素青汁

    先日、いとこのお姉ちゃんと電話で話したのだけど、この数年、食べ物に関してとてもこだわりがあるのだそう。
    「体にいいもの」を作ったりするって。(そういや、別ないとこも納豆とか手作りしてたなー。豆からの栽培で。)
    そんな体にいい話をこんこんと聞かされたのでした。
    でもさ、色んな理由をつけてタバコが止められないお姉ちゃん。自分にも他人にも有害なのにね。私にしたら、まずタバコを止めようよ!って話だけど(*´ 艸`)
    しかも思いきりスモーカーフェイスなの!
    そんなこんなで、残念ながらなんの説得力もなくて面白いんだけどね(笑)


    それでも、野菜が苦手な私に「凄くオススメ!ではないけど、野菜が苦手ならせめて・・・」と教えてくれたのが、酵素青汁。
    錠剤なので続けられそー!


    と言っても、食べれる野菜もあるんだよ。
    ほうれん草やニラ玉なんかは、山盛り食べます☆


    11:56  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |