*All archives   *Admin


    2016年08月11日(木)

    あっという間

    オリンピックは観なきゃいけないし~
    帰省準備はしなきゃいけないし~
    で、慌ただしい毎日です(;''∀'')
    昨日、お供えものや、母がお世話になっている母のお友達にお土産を買いに街へ出掛けてきましたが、まぁ~百貨店のお菓子フロアの激混みっぷりったらもぉ~!
    滅多にこの時期に菓子折りなんて買いに行かないので、「そうなのか~」と勉強になったのでした。


    予定では明日、帰省。
    こちら札幌の気温は30℃らしいのだけど、私が到着するころの実家地方は16℃ほど。
    着ていく服に迷い中!!
    しかも天気予報によると、私の滞在中は21℃前後の気温が多いようなので、テディが体調崩すことがないように気をつけなくちゃ。

    そんなわけで、あっという間にお盆です。


    16:21  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |