*All archives   *Admin


    2016年08月12日(金)

    予定変更~!

    今日は朝の9時から、実家ではお参りに来てくださる方が多くて大忙しなのだそう。
    有り難いことですけどね。 でもかなりお疲れのようです。母。(^^;)

    私のほうは、今日は夜21時過ぎに実家到着予定でしたが・・・
    きっと明日の13日はお参りにきてくださる方はいないだろうと・・・
    明日一日、母がゆっくりしたそうだったので、今日の出発は取りやめて明日の21時過ぎの到着にすることにしました。
    14日にはまた数件のお参りの連絡が来ているそうで。
    本当に有り難いですね。
    でも大変だっ(^^;)

    そんなわけで、明日は夜までゆっくり母に過ごしてもらいます。


    テディ
    20160812163757090.jpeg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




    16:54  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |