*All archives   *Admin


    2016年08月13日(土)

    まったりと。

    朝からまったりしている我が家です★*゚
    つくしちゃん、熱唱もしました。



    昨日のこともあったので、「今日、行っても大丈夫?」って母に先ほど電話しました。
    昨日はほんとうに来客が多く、湯飲み茶碗もたまる一方だったらしくて、洗い物や家のことなど色々やって、寝たのが夜中の2時半だったって、、。
    それでも今日は、昨日宅急便で届いたお供えもののお礼のお電話をするだけで、あとはゆっくり出来そうとのこと。

    たくさんの方々にお参りに来て頂いて、遠方からはお供えを送って頂いて、有り難くて有り難くて。
    昨日の朝一番でお参りに来て下さったのは、週刊誌でも一時賑わせたこともある某政治家。
    北海道に来ているらしく・・・、立ち寄ってくれたそうです。
    父、一体何者だったんだ?と葬儀のときから気になってましたが、益々謎めいてきました、、。
    私、そういう話は一切知らないので(;´ω`)



    さてさてー!
    そろそろ、お風呂にでも入って、帰省準備でもはじめますか☆。.:*・゜



    11:35  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |