*All archives   *Admin


    2016年08月22日(月)

    オリヅルランボニー

    2年前のテディのお誕生日に買ったオリヅルランボニー
    鉢の植え替えをしたら更に増殖してきた(笑)
    オリヅルランと言えば、下へ伸びる葉が綺麗なんですが、ボニーという品種は葉がカールしてるので、子株ちゃんたちまでもがクリンクリン!
    なので、あのスーッと伸びる綺麗さはないのだけど、クリンクリンが本当に可愛い♪


    子株もくりんくりん!というか、くしゅくしゅ?
    20160822095346624.jpeg



    お花もまた咲き始めていて可愛い♪
    201608220951394d0.jpeg




    ちょうど1か月前、子株を土に植えまして・・・
    先月の↓
    20160722122646823.jpeg




    1か月後の今日。
    しっかり成長してくれています。
    もう一つの鉢は、窓に挟んで子株が落ちちゃったので植えました。
    20160822095141bbd.jpeg
    13センチ四方の鉢にこんもりと成長♪



    そういえば、ゼラニウム展で買ってきたゼラニウムも、買ってきた時から今もずーっとお花が咲き続けてます★*゚
    201608220951425f0.jpeg
    可愛い♡



    植物をテディとまったり眺める幸せな時間♪



    10:11  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |