*All archives   *Admin


    2016年09月15日(木)

    やった♪

    昨日の続きだけど~
    昨日今日と流動食みたいなご飯になっていたテディ。
    なのでウンPは軟便覚悟だったけど、良いウンP出てました~!
    しかも、粘膜は無し!嘔吐も無しです★*゚
    良かった♪ 良かった♪

    ジュエルの水頭症日記を数年前まではこのブログに書いてきました。
    それが自分メモになっていて、とっても役立っていました。
    ジュエルが天の国へ行ってから、このブログにはあまり病気のことは書かないでおこう。と思っていたのだけど、やっぱり書いていったほうが自分メモになっていいな。って思いました。

    以前、外壁塗装の臭いで発作を起こしていたと思ってたテディの発作。
    実はその理由じゃないようで、今も発作は続いているの。
    そういうのもこれから書いていくことにしますね。自分メモとして。


    まさに「今」のテディ。 うとうと・・・(笑)
    20160915192833bb6.jpeg




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    19:41  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |