*All archives   *Admin


    2016年09月16日(金)

    iPhone7ケース♪(静観寺のお守り編)

    iPhone8まで待ちたかったのだけど、もう今のiPhoneの電池が厳しい~!!ってことで、iPhone7に機種変をすることに。
    今回はローズゴールドの128GB。
    発売日の今日は入荷済み☆
    今日の機種変更は、auショップの時間と私の都合が合わず、明日の某時間に機種変更の来店の予約を。
    来店予約できるのは有難いですよね。
    ってことで、あした機種変行ってきまーす★*゚
    ケースはiPhone7の予約後すぐに注文していたので、機種変より先に届いた(*^^)v

    ケースで外せないのは、手帳型でポケット付き!
    なぜなら、大変お世話になっている広島県の静観寺のお守りを入れるため♪
    201609162139240a1.jpeg



    なので新しいiPhoneのケースもこんな感じでポケット付き♪
    20160916213923843.jpeg
    型押しのお花?もお気に入り☆。.:*・゜


    あしたが楽しみ(*´ω`*)



    (住職さん、いつもありがとうございます。せっかくなので母にもシャインマスカットをお裾分け♪ タイミング良く月命日の今日、父の仏壇にも上がりました☆。.:*・゜)

    21:54  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |