*All archives   *Admin


    2016年09月17日(土)

    嬉しいお買い物♪

    今日はスマホの機種変更。
    手続きの途中で、「1時間ほどお待ちください。」とのことだったので、お買い物に!

    今日は、絶対に買って帰りたいものがあったの♡

    今、札幌三越のイベント出店している「エシレ」のバターとアイスクリーム。
    ちょっと奮発です どうしても食べたかった~!!
    なので、この機会を逃してはダメ!と2個購入(;'∀')

    なんかね、、ビスケットみたいな小ささ、、
    これで1個994円もするんだよ、、
    IMG_5264.jpg


    そして!このバターのアイスクリーム!
    絶対に美味しいに違いない!と思っていたけど、試食したらやっぱり美味しかったので♪
    b2.jpg


    北海道にはエシレの店舗がないので、こういう機会がある時は是非楽しみたいよね(*´ω`*)




    バターとアイスクリームは店頭に預けて向かったのは、アフタヌーンティー。
    エコバックで素敵なのないかな?って行ったのに、メリーソート社のチーキーを見つけた♪
    IMG_5265.jpg


    アフタヌーンティーとのコラボだよ。
    IMG_5266.jpg


    連れて帰ってきました♡


    あぁ~♡ バターが楽しみ♪
    美味しいパンを買って、頂こうと思います★*゚



    22:51  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |