*All archives   *Admin


    2016年09月23日(金)

    ピーターラビットの世界展♡

    今日は、札幌三越で行われている
    「ビアトリクス・ポター生誕150周年記念 ピーターラビットの世界展」へ行って来ました♪
    札幌三越を皮切りに、これから全国を巡回するそうですョ★*゚
    20160923191511f13.jpg


    ピーターラビット大好きなの。
    スマホでも絵本の世界そのまんまの、「ピーターラビット・ガーデン」というのをもう何年もやっていて、唯一、課金しているゲームです(〃艸〃)
    ちなみに、ピーターラビットにはたくさんのキャラクターが登場しますが、これがまたキャラクターの名前がなかなか覚えきれなかったのね。だけど、ゲームをしながらキャラクターの名前を覚えちゃったっていう・・・(笑)



    意外にも会場では撮影OKなところが多かったので、少し撮って来ました♪

    (奥)ピーターのお母さん、ピーター。 
    (右)フロプシー・モプシー・カトンテール
    2016092319150515c.jpg



    手前左端に、ベンジャミンもいるよー♪
    20160923191507acb.jpg



    ふふふっ♪ ハンカ・マンカ♡
    20160923191510156.jpg
    あれ?そういえば、チュウチュウ奥さんは いなかったかも?



    ベンジャミンとピーターラビット
    20160923191511a45.jpg


    撮った写真、全部載せるのはやめておきますね。
    でも、思ったほど展示品が多くなかったかも・・・?

    販売品で150周年記念の何かを買う予定で見てみたのだけど・・・
    今回は見送って来ました(^^;)


    可愛い世界にほっこり、幸せな時間でした♪



    19:59  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |