*All archives   *Admin


    2016年09月28日(水)

    ジュエルのお誕生日

    2001年生まれのジュッ君。 今日はお誕生日です
    161.jpg



    いつもテディ兄ちゃんに守られていました
    犬たちのことはテディに任せていましたが、本当にテディには助けられたんですョ、私が。
    163.jpg



    ジュエルがいた頃は、嵐くんもいました。
    162.jpg





    2011年の10歳のお誕生日記念に「花文字」をオーダーしていました。
    「愛」と書いて頂きましたが、絵は龍やフクロウとか色々お願いできるんですよ~
    そしてね、絵にはそれぞれ意味があるんだそうです。
    20160928093607457.jpg



    ちなみに、ジュエルが天の国に帰ったあとの2012年のお誕生日にも記念に書いて頂いてました。
    「心」です。
    字はこっちの「心」じゃない、普段私たちが書く漢字のほうですよね。
    20160928093608044.jpg



    リビングに掛けてあります 反射するので額から外して写真を撮りましけどね。
    2016092809361112f.jpg

    花文字を書いて頂いたお店→『逸書堂』




    ジュッくん、可愛かったな~
    天の国には、ブル兄ちゃん、ボク兄ちゃん、嵐くんやお友達もいっぱいるね。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    15:02  |  お星様になったジュエル☆  |  編集  |  Top↑
     | HOME |