*All archives   *Admin


    2016年10月01日(土)

    喪中はがき その2

    喪中はがき、自分で作るか、店頭でお願いする予定だったのだけど、インターネットで申込みしちゃいました。
    レイアウトも、文章も定型文じゃなく全部自分で決められるの。
    デザインも紙質も『これ!!』というのがあったので良かった☆゛

    宛名は手書きで。と言っていた母。
    宛名書きサービスがあるんだけど・・・と伝えると、『あら!いいじゃない!お願いしたら?』って。
    前回言ったことを忘れるお年頃なので仕方ないけど、助かったわ( ̄▽ ̄;)
    そんなわけで、手書きから開放されたのでした。
    が、業者さんへ送信する住所の入力がなかなか終わりません。
    商売をしていた家なので、、送る軒数が多いのです、、
    頑張れ!私!! 手書きより断然早いよ!!

    ちなみに、父のパソコンには住所録が入っていると思うのですが、なぜか父のパソコンか実家で行方不明なのです、


    23:40  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |