*All archives   *Admin


    2016年10月02日(日)

    終わった~!!

    昨日一日、そして今日は朝早くからPCに住所録を入れて、さきほど業者にデータ転送できました。
    今日はこれからボイドタイムに突入。明日まで続くのです。こういう作業のときはボイドタイムは避けておきたいよね~!ってことで、それまでには手続き完了させたかったのよね★*゚
    個人は楽々入力なんだけど、法人の住所登録には思った以上に時間が掛かってしまいました。
    会社名のほか、役職もありますし、それで連名だったり。
    こういうのは経験ない私なので、、。

    完成したはがきは今週には届くみたいなので、あとは切手貼りのみ!
    実は私、切手貼るのは得意中の得意!!
    アパレルにいたとき、バーゲンDMなどの切手貼りを大量にこなして来ましたから(*^^)v
    上手に早く貼るコツってあるんですよ~☆

    でも本当は10月頭に喪中はがきの依頼。そして1か月かけて宛名書き。っていう計算だったので届いた喪中はがきは1か月ほど家にいてもらいましょう。


    必死にPCにしがみついて住所入力している側で・・・
    可愛い♡
    201610021307046cc.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    13:28  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |