*All archives   *Admin


    2016年10月04日(火)

    月美人とLUSHのえんソープ♪

    ずっと欲しかった「月美人」
    こちらの店頭にはなかなか売っていないの。
    ネットだと植物のお店は、北海道の送料がメッチャ高いので諦めていました。

    そしたら今日、お友達からサプライズプレゼント!
    わざわざネット注文してくれたそうで、家に持ってきてくれました。
    もう感激~♪
    我が家にやって来てくれた「月美人」
    20161004201412c76.jpg



    少し徒長してるようなので、少し落ち着いたら、ふっくら丸い葉になるかな♪
    こんな感じの紅葉も楽しみ☆。.:*・゜
    20161004201413488.jpg

    成長が楽しみです(*´ω`*)
    いやっ♡ ほんと嬉しい♪


    植物繋がりでもう一つ。
    もう何年も何年も前にこのブログにラッシュのバスボムや石鹸のことを何度かUPしていましたが、その後、興味も薄れてほぼ忘れかけていました(^^;)
    そして今日、愛読しているブログにLUSHのえんソープのことが書かれていて思い出したの。
    「LUSHのえんソープ(カルマソープ)!!懐かしい!!久しぶりに買ってこよ~!!」って早速、LUSHへGO!!
    2016100420141536e.jpg
    パチョリ、ラバンデュラ、パイン(松)、スイートオレンジ、レモングラスなどのエッセンシャルオイルがブレンドされた石鹸なの。
    懐かしい香り~
    オリエンタルな香りというかお香っぽいんだけど、これが良い香りなんだ~♪


    明日は早速、月美人さんの鉢の植え替え。 楽しみ~!!
    お友達に感謝♪ ありがとう☆。.:*・゜

    20:43  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |