*All archives   *Admin


    2016年10月06日(木)

    寒い札幌と、喪中はがき完成。

    ただいまの気温、10度。
    今日は14度までしか気温が上がらないようなので、暖房を入れるか悩み中~!!
    でも明日はもっと気温が下がるので、明日には暖房をONするかな、、
    なんせ、寒がりテディがいますから(*´ω`*)
    2016100611241003c.jpg



    注文していた喪中はがきが今朝、届きました。
    とっても上品に仕上がっていました☆。.:*・゜
    仏壇を含め、これまでに現代的なものを揃えて来たのだけど、喪中はがきに関しては現代風ではないものにしました。(あるんです。今どきの現代風の喪中はがきが)
    そのかわりに?、紙の質には少しこだわったかな。
    11月に入ったら、弔事用切手を貼っての投函で一段落。

    この度は、例文は使用せずに文章を考えたりと、これまでに私は経験のなかったことなので、色々と勉強になりました。
    なにせ一人っ子なもので、こういうのはしっかり覚えておかないとね。


    11:19  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |