*All archives   *Admin


    2016年10月08日(土)

    あれこれ。

    夜中に音を立ててエネルギーが分散されたね。(火山)
    昨日中はエネルギーがパンパンで全身の関節の痛みと微熱できつかったけど、色んなことやりながら気を紛らわせてました。ブログを4回もUPしたりね(^^;)
    (と軽く書いてみます。 最近、このブログにこういうこと(地球内部のこととか)を深く書くと、ブログのUP時に更新エラーが出て記事が全部消えたりするのだけど、今回はどうかな~。UPされればセーフってことで。)

    まずは、被害が少なく済みますように。。




    この数日で、来年に必要なあるものの予約受付が2軒のお店でスタートしました。
    お友達と電話やFBメッセンジャーでそのお話しで大盛り上がりしてます★*゚
    いやぁ~楽しい(*´ω`*)
    みんな己を知っているし、エネルギーもわかってるからね。
    到着の年末が楽しみです♪
    (私は父の一周忌が終わるまで使用できませんけどね。)


    そうだ!来年のリーディングブレスも年内にオーダーしなくては♪


    先日UPしたのとあまり変わらないのだけど、今のテディ♪
    朝ごはんを食べて、お昼まで熟睡します。
    201610081117372c3.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    11:30  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |