*All archives   *Admin


    2016年10月18日(火)

    今夜はサチ!

    ご存知の方も多いでしょうが、全身マヒ猫のサチちゃんが今夜、再放送で登場するんだね。
    この子の番組は、いつも再放送になるんですよね。
    それだけ、メッセージ性の高いものだと思います。
    全身マヒで可哀想、、なんて言ったらサチに失礼。
    それに、サチの闘病記じゃないんですよね。
    サチの生きる力。動物たちとの絆。
    観る度に自分の心に衝撃を受けます。


    ただね、猫目線、犬目線のカメラ撮りなので三半規管の弱い私は画面に酔います、、
    なので、いつも酔い止め飲んで観てます(;´ω`)

    もし、サチの秋編を見逃した方がいたら
    20時~ BS日テレですョ。
    (飼い主さんのブログで、8時~ってアナウンスがあったので、動くサチにまた会いたくて、早起きしてスタンバってたら夜だった( ̄▽ ̄;)。そうだよね、いつも夜の放送だもんね。)



    今日もまったり、テディ♡
    20161018102036d52.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    10:34  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |