*All archives   *Admin


    2016年10月19日(水)

    赤色復活と今必要な色。

    iPhone7ケース、2個目♡
    めっちゃ可愛くてお気に入り♪
    20161019104654cd3.jpg

    実は機種変の前のiPhoneのケースは7個持ってましたが、ローテーションでその時々で変えていました。
    どれもお気に入りだったので、まんべんなく使用してましたよ~

    私は赤色が大好きなので、赤のものがとっても多いんだけど、しばらく遠のいていたの。
    その間は、「目立ちたくない」「静かにしていたい」「人の後ろ側にいたい」な気持ちが大きかったのだけど。
    でもまた最近、赤色のものが身の回りに増えてきました。いや、決して目立ちたいわけではないんですよ(笑)

    チャクラでいうと第1チャクラだね。
    20161019113023d77.jpg

    ちなみに、私のオーラは緑だよ~!


    面白いもので、今自分に必要な色のものって揃っていったり、気になったりしますよね。
    私は、その人や動物に必要な「色」が視えるタイプなので、それを伝える時があるのだけど、そうするとほとんどの方が「最近、その色が気になって、その色のものばかり周りに置いてます。」とか言われます。
    全く気が付いてなかった人もいますけどね。
    もちろん、その色はヒーリングの際にも注入して整えて、その色がどうして必要かをお伝えしてるんだけどね。
    あと、その人の感情のオーラが視えたりもするんだけど。。
    (昔は、その人の必用な色と、オーラがこんがらがって、どっちがどう?だったけど、今は大丈夫。)
    色って面白いよね~

    ・・・とここまでにしておきます。
    ここから先を書くと、このブログに更新できるか・・・、になってしまうので(^^;)
    それに、せっかく書いた記事が消えてしまうとがっかり感がハンパありません!
    もう一つのブログ。開運、予知やエネルギー系に関することを綴ってるほうは、どんな内容でもなんの問題もなく更新できてるのにね。



    そうそう!昨日載せたお天気予報と違って明日はそれほどでもないみたい!
    と言っても、最高気温は11度だけどね。
    初雪は無いかも~!?



    12:03  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |