*All archives   *Admin


    2016年10月24日(月)

    ほっこり♡

    今日の札幌、気温が8℃まで上がる予報。
    明日はもう少しだけ上がるみたいよー☆

    今日は母が一人で札幌に来ます。
    高速バスで5時間の旅。
    明日は母の希望で新千歳空港内にある北海道唯一のシュタイフのショップ、そこに行くことになりました。
    私もまだ行ったことがないので、楽しみです♡
    母は、クラシックタイプのテディベアか好きなので、気に入ったの見つかればいいよね。
    その後は、母の一番のお楽しみ!加藤登紀子さんのコンサートです!私は行きませんけどね。
    そして明後日は、小樽!
    こちらも母の希望で、ヴェネツィアの美術館や、今年オープンしたアールヌーヴォーの美術館などを観てまわる予定。
    母の影響で私も好きなので、楽しみです☆゛
    札幌には金曜日までの滞在予定です。


    テディの抜け殻。
    こういうの見ると、ほっこりするよね(笑)
    201610240928461c7.jpg
    今はストーブの前でぐっすりです☆。.:*・゜



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    09:44  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |