*All archives   *Admin


    2016年10月25日(火)

    シュタイフ

    今日は札幌に来ている母と、母要望の新千歳空港内にあるシュタイフショップへ行って来ました。
    ハードタイプのテディベアは特に「コレが欲しいー」というのが今回なかったので、母も私も買わなかったけれど、テディ用には2つ買って来ました~!
    右のがベビー用の「おやすみクマちゃん」シリーズ。安心安全な素材なので舐めても大丈夫。目も刺繍になってます。前に買ったジョコさんと同じだね!
    左のが、キッズ用の「ヌンフィー」
    20161025201817bfd.jpg
    家の中で意外にたくさんあるテディの寝床。
    これまでに買った子たちと共に、それぞれの場所に置いてテディに使ってもらおうと思います。枕にね(*´ 艸`)




    ショップを出て次に向かったのは同じく空港内にある「シュタイフ ディスカバリーウォーク」
    かなり長ーい通路にシュタイフのぬいぐるみが展示されてます。

    写真は極々一部。私の身長を遥かに越えた動物たち。
    201610260004513c8.jpg

    201610252018189f7.jpg

    201610252018198df.jpg



    ドイツの街並みを再現したんだそうです。
    みんな動いてて可愛かった~♡(表示に時間がかかる場合あり)
    [広告] VPS

    見応えもあって、母と楽しんで来ました(*^^)v



    喉も乾いてきたところで、ティータイム!
    シレトコドーナッツの新千歳空港バージョン、食べて来ました。
    新千歳空港バージョンにはクマゴロンが真ん中にいるんだよ!埋もれてるけどね!
    20161025201816f7f.jpg
    もう!熊づくし!!(笑)


    あとは特になにを見るわけでもなく、札幌市内に戻ってお買い物へ。
    そして、夜は加藤登紀子さんのコンサートへ行った母です。
    一人でコンサートに行きましたが、とても楽しかったそうです☆゛




    23:54  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |