*All archives   *Admin


    2016年10月31日(月)

    謎だらけ~


    やっぱりココに書くと中途半端で紛らわしくなっちゃうね、、
    前に、人の必要な色が視えて、なぜその色が必要なのかを伝えていると書いたのだけど。。
    それについて一昨日、「私も視えるようになりますか?」とメールを頂いたので、お返事とは別にこちらにもちゃんと書いておきますね。

    人の必要な色が視えるのは私自身の特徴で、ほかの人がどうやって色を視たらいいのか私にはわかりません。
    それに視るにしても視え方はそれぞれ違うのかも。私の場合はオーラと同じような位置で重なり合って視えるのだけど。。
    そしてその必要な色の意味もチャネリングなので、カラーセラピーとはまた違うんですよね。
    そんな訳で、オーラの視方を伝えます!みたいには出来きないの。ごめんなさい。
    あ!1つだけ言えば、見るんじゃなくて「視る」ってことかな。肉眼では絶対に見えません~



    もう一つの謎。
    お友達が買ってきてくれた寄せ植えに入っていた植物。
    ちびっ子がここまで成長したのだけど、この子がなんなのかサッパリわかりません!
    多肉植物なのは確かなんだけどねー。
    「マルバマンネングサ」?
    お花がさいてみないとわからないかな、、
    もぉ、、ホントに謎。


    まずは、元気に育ちますように★*゚


    08:38  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |