*All archives   *Admin


    2016年11月04日(金)

    オカメインコ :つくしちゃんメモ

    昨日のつくしちゃん、もっふりでいかにも体調が悪そう、、て感じでした。
    その後、胃液のような真っ黄色な尿(便?)を2回。
    若干透明な尿を1回。(写メ撮った)
    その後、普通の便に戻り、元気も戻ってお歌熱唱。
    なんだったのかな?
    祝日なこともあって、鳥専門病院は昨日はお休み。
    今日は念のため、緊急性があるかないか病院に電話して聞いてみました。
    『今は普通便で落ち着いているなら一時的なものなので今の時点では緊急性はなく様子見でいいが、黄色い尿ということは間違いなくどこかに異常があったということなので、また同じようなことがあれば受診してください。』とのこと。

    そんな訳で、様子見。


    14:48  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |